2008年12月23日火曜日

作成開始 ガンバ、アントラーズ、レッズ、ジェフ、Fマリノス、グランパス

開始と言いながらすでに6チームできました。
ちょうどトヨタ・クラブW杯のガンバ大阪vsアデレード戦のあった日ぐらいから作り始めています。(どうでもいいか)
マンチェスター戦は点とられまくったけど1-5からの2点巻き返しはよくやったと思いました。
非常に面白い試合だった・・・ガンバ最高!!

と話がどんどんずれて・・・戻そう。

***作成済チーム***

■ガンバ大阪(選手:29名、スタッフ:5名、計34名)


■鹿島アントラーズ(選手:30名、スタッフ:6名、計36名)


■浦和レッズ(選手:34名、スタッフ:6名、計40名)


■ジェフ千葉(選手:45名、スタッフ:7名、計52名)


■横浜Fマリノス(選手:30名、スタッフ:5名、計35名)


■名古屋グランパス(選手:31名、スタッフ:7名、計38名)

※今久保コーチ、芦川GKコーチ、画像なし。

以上が作成登録済み済みPngファイルのフェイスパック一覧です。

ゲーム上では・・・
ねずみっこはこんな感じに反映にされますた。

PKたかっ!遠藤さんだけパラメータ入力したと思うけどこんなに高くしたかな・・・。

すたっふ~~すたっふ~~~なバージョン

パラメータは未入力だった為ランダムに生成されてるようです。
知名度が大陸クラスに!(笑

いやいやいや、めっちゃ時間かかる・・・コレ。
ほんまできんのかな。早くも心折れそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿